人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トークン貯めと踊り子
月末イベントに向けてトークン貯め

土曜日はタコBC&光る眼、日曜日はナイズルHNM層祭り開催に向けて
野良でナイズル行ってきました。(記録者なのでトークンが貯まりません)

今回は21~と16~の2回戦です。

構成は「忍戦シ青赤白」と前4後2構成です。
今回は殲滅が多かった。。。
21~では特に危なげなくクリア
16~はHNMべひもでした
残念ながらドロップは無し Orz

トークンは3400ぐらい貯まったので大丈夫かな。。。

野良ナイズルのあとまたしてもPLで踊り子上げを
今回のステージは北グスタベルグ[S]!!

獲物は蜘蛛です。
LV33から見るとツヨ、とてです。
早速、皇帝の指輪を使用して突撃。。。。死にました
さすがにとてのシックルは危険です。
HPの2/3を持っていかれてそのあと、クリティカル Orz
モチマセンデシタ

レイズで復活したあと、PL盾で狩続行~
なんとかLV33⇒LV34に

踊り子はPTで上げたほうが早いなぁと思いつつPLで
サポLVまで行くんだろうなぁw

さーて、今日もナイズルトークン貯めがんばろう
装備もゲットできるといいなぁ。。。
by FF_KEREE | 2008-03-26 13:03 | えふえふ
<< Orz LV揚げとライアーフ討伐 >>