人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫はじめました。
お侍様上げも一段落(LV75)したのと印章稼ぎも含めて低LVジョブを上げようかと
紫をチョイス!!

LV上げも行かなくなってしまったので皇帝を使っていざ狩場へ!!

PLしてるだけあってさくっとLV9になりましたが【眠くなりました。】なので
ここで終了(/ω\)

さぽLVぐらいまではがんばるかな

 現在のお侍様装備
  武器:鬼丸(破軍買えません)
  サブ:グリップ(ヘイスト+3%のやつ)
  遠隔:弓(DEX+2)
  頭:ワイバーンヘルムOrワラーラターバンOr八幡
  首:クジャクの護符(両手武器には命中ですね)
  耳:ブルタルピアス(ダブルアタック効果アップ) 
    コーラルイヤリング(攻撃+でも付けますかね)
  胴:ホーバージョンOr八幡OrアサルトジャーキンOr死武者Orスコハネ
  手:アスカル(運良くげと)Or八幡Or落人(買ったけどあまり使われず)
  指:ラジャスリング(やっとこさげと)
    ルビーの指輪(STR+4)
  背:アミメットマントOrバットケープ(運良くNMドロップ)
  腰:ライフベルトOrサバイバルベルト
  脚:死武者Or羅刹Or八幡
  足:八幡Or羅刹

一方、竜騎士は・・・
  武器:LV4の槍
  頭:もぐキャップ
  足:ダッシュシューズ
by ff_keree | 2008-05-20 14:25 | えふえふ
<< 竜騎士とBCとギル しろとら >>